2006年04月13日

『ブスの瞳に恋してる』

主演のお二人もいい演技ですが船越さんが本当に面白い演技されてますよね~同居人の存在がよくわからないんですけどね。エビちゃんはイマイチ演技力がないのかな?かわいいからいいんですけど。その場にいてくれるだけで十分!今回はたっぷり活躍して欲しいな~と思っています。
posted by やぶさめ at 20:06| Comment(8) | TrackBack(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーー面白かった~~~!!!(笑)
もっとギャグテイストな感じかと思ってたら、そーでもなかった!!
新鮮味あってオレは結構好きかな♪
来週も期待!!!
忍成修吾って窪塚とかなりキャラ被ってたように見えた・・俺の勘違い??
↑↑最近CMでよく見かけるんだよねーー、エビちゃんも!!
てかエビちゃんってめっちゃかわいい♪いや、ほんと今更だけどね(笑)
前、特命係長に出てて、きわどい演技してた頃懐かしい~(>◇<)
Posted by ブスの瞳に恋してる♯1 at 2006年04月14日 01:49
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 17:59
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 20:51
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://x-soia9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 16:52
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 08:20
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 04:32
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 14:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16536156

この記事へのトラックバック

ブスの瞳に恋してる 第1話
Excerpt: 第1話 ブスの瞳に恋してる 鈴木 おさむ
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2006-04-13 20:13

????????????300筝???????菴?羝???ヨ?????腟倶????
Excerpt:
Weblog: ????????????300筝???????菴?羝???ヨ?????腟倶????
Tracked: 2006-04-13 20:16

「ブスの瞳に恋してる」 第1話
Excerpt: う??ん。世のブスと言われる女性にはかなりショックなドラマのような・・・ 実は、実際の構成作家の鈴木おさむ氏と森三中の大島さんを、めちゃイケで見たことあるんですが、 おさむさん美化しすぎで..
Weblog: ☆ゼクスの空想科学日記★
Tracked: 2006-04-13 20:17

ブスの瞳に恋してる 1話
Excerpt: スマスマの放送作家でもある鈴木おさむのエッセイ「ブスの瞳に恋してる」のドラマ化。 おさむ役が吾郎ちゃんっていうのがピンとこないんだけど。。。1話は、前半今イチだったけど、後半のパーティから女性として..
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2006-04-13 20:19

ブスの瞳に恋してるレビューはじめました。冷やし中華ははじめてません(笑)
Excerpt: はじまりました!ブス!(直球(笑))放送業界が舞台のドラマの中で「ブスは(お笑い番組で)視聴率とれる!」とか言ってますが、果たしてドラマにしてみたらいかほどなものでしょうか(笑)   ま..
Weblog: 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 
Tracked: 2006-04-13 20:37

[ドラマ]プリマダム
Excerpt: 見ましたよ。さほど期待せず。まあ、あんなもんでしょう。 だいたいの雰囲気と今後の筋が読めたので次回からは見ないでしょう。 中森明菜が演じるバレエ団の団長は何か病気を患っているようなので、自分の余命..
Weblog: 獅子奮迅FH
Tracked: 2006-04-13 21:22

[ドラマ]ブスの瞳に恋してる
Excerpt: 第一回ということで見ました。 きつい。全然おもしろくない。来週から見ません。脱落。 稲垣吾郎主演のドラマって面白いの見たことない。何でだろ? 構成作家の鈴木おさむと森三中の大島の実話?を脚色した..
Weblog: 獅子奮迅FH
Tracked: 2006-04-13 21:31

ブスの瞳に恋してる 運命の出会い(・・?
Excerpt: 今日から始まったドラマ… 「ブスの瞳に恋してる」をみました(^^) キャストはこんな感じ(^^) 山口おさむ … 稲垣吾郎(SMAP) ←主人公 大田美幸  … 村上知子(森山中) ←..
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-04-14 04:24

ブスの瞳に恋してる第一話「エビちゃん目当てでもちろん見ました!」
Excerpt: ブスの時代が到来ですか!?o(★___________★)o キラァーン!!  とりあえず、【ブスの瞳に恋してる】  のHPです。 我が家は夫婦でエビちゃんこと、蛯原友里ちゃん..
Weblog: レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ
Tracked: 2006-04-14 19:05

フジテレビ「ブスの瞳に恋してる」第1話:運命の愛と顔!?
Excerpt: まったく期待していませんでしたが、おもしろかったです。稲垣吾郎の独り語りによるバラエティ番組の制作舞台裏を覗くような“テレビ業界ドラマ”なテイストも、いい感じです。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2006-04-15 18:56

ブスの瞳に恋してる ~ 村上知子さんはヒロインなのです☆ ~ 4/12第1話「おさむの運命を変える天使が現れる!?」 ~ 060415
Excerpt: ↑ === ドラマ「ブスの瞳に恋してる」を見ました。 === 最後の「どすこいラーメン」の場面。 「君は君のままでいい」 と言って、美幸さんの化粧を消そうとする..
Weblog: かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
Tracked: 2006-04-18 17:52
×

